イベレイヤー2人が絡み合う!汁まみれ、口ふさぎ、刺激、おもらし!

Ladies Collectionの「Lesbian Grand Oder イベレイヤー2人が絡み合う!汁まみれ、口ふさぎ、刺激、おもらし、やりたい放題!」は、先日の夏イベで、師匠が仲良く写メを撮っていた女の子とガチンコレズプレイ。全身を愛撫しまくり、指ズボ。師匠は、全身タイツをはいたまま指ズボ!とにかく激しい指ズボが楽しめるぞ。自分で刺激をしてはおもらし。汗だくだけではなく、汁まみれに…。

師匠、かわいいジャックちゃんに興奮気味で顔まで舐め回す程の勢いでキスをする。ジャックちゃんはまだまだ恥ずかしいながらも次第に光悦の表情を浮かべ、師匠にご奉仕。師匠も一枚上手にお返しをするとジャックちゃんは声が大きく漏れそうになる。そこを手で口で抑えつつも耳責めで最興奮。

ジャックちゃんの小柄さがかわいくなった師匠、後ろから周り自分の体の上にのせてしまう。獲物を捕らえたかのような格好。ジャックちゃんはさらに恥ずかしさマックスへ。そのボルテージが上がるほど、師匠の興奮度はマックスへ。

Lesbian Grand Oder イベレイヤー2人が絡み合う!汁まみれ、口ふさぎ、刺激、おもらし、やりたい放題!
Ladies Collection
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年08月31日

●関連記事

奥深くまで見られたくて…CCDカメラを膣内に挿入して肉ヒダを観察!

Ladies Collectionの「膣内撮影 奥深くまで見られたくてCCDカメラを串刺し。」は、CCDカメラによる女体観察動画。椅子に座る彼女に男の手だけが忍び寄る。そこに男の体という概念はない。宙に浮いた手はCCDカメラを持っている。そのカメラは彼女の体中をじっくり撮っていく。


キーワード: Ladies Collection, イチャラブ, , スレンダー, 美少女, お尻

2018年09月15日 12時20分