奥深くまで見られたくて…CCDカメラを膣内に挿入して肉ヒダを観察!

Ladies Collectionの「膣内撮影 奥深くまで見られたくてCCDカメラを串刺し。」は、CCDカメラによる女体観察動画。椅子に座る彼女に男の手だけが忍び寄る。そこに男の体という概念はない。宙に浮いた手はCCDカメラを持っている。そのカメラは彼女の体中をじっくり撮っていく。

目、鼻の穴、脇の下…。特に、脇に関しては恥ずかしい彼女は顔をゆがませる。そして股間に到達する。ゆっくりとCCDカメラが挿入される。本人の潤滑液が混じり毛に、うねうねとした膣内がよく見える。ピクっとする彼女の体。膣奥まで押し上げたり、抜いてみたりと男の手は、どんどん調子に乗って…。

膣内撮影 奥深くまで見られたくてCCDカメラを串刺し。
Ladies Collection
・価格: 1,200円
・発売日: 2018年08月14日
・スマホ対応

●関連記事

撮影慣れしてないぴちぴちムチムチなパイパンロリ巨乳がまどかに挑戦

Ladies Collectionの「ま●か★マギカ ぴちぴちムチムチなパイパンロリ巨乳、撮影全然慣れてないのでポースがとれません・・・。」は、恥ずかしがりだけど健気な女の子頑張ってえっちなポーズをしてくれる動画作品。大きなおっぱいはIカップで、小さい頃から男子の目線はよく感じていたとのこと。そんな子がとってくれるぎこちないポーズに大興奮!


キーワード: Ladies Collection, ツンデレ, ロリ, マゾ, フェチ, ニーソックス

2018年08月28日 12時50分