ベイビーワールドで思いっきりバブバブしちゃおう!

ママボイスの「頑張るあなたの為に作られたどろっどろであまあまな世界ベイビーワールドへようこそ♪」は、ダメになってしまうほど甘やかされる音声作品。頑張るあなたのために作られたベイビーワールドで思いっきりバブバブできるぞ。 赤ちゃんプレイに定評のある秋野かえでさんが出演。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

毎日が辛くて厳しくて、それでも頑張る人の前に現れると言う魔物。気付くと目の前には見たこともない世界が広がっていた。頑張る君を拉致した魔物は、誰もいない暖かな世界でドロドロになるまで甘やかしてくれる。元の世界に帰りたいと言う意思すら消えてしまう人間がほとんどの中、最後にあなたの意志を問いかける…。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

頑張るあなたの為に作られたどろっどろであまあまな世界ベイビーワールドへようこそ♪
・作者: ママボイス
・声優: 秋野かえで
・レーベル: ママボイス
・価格: 1080円
・発売日: 2018年06月22日 0時
・スマホ対応

●関連記事

仕事がデキる男性のほとんどがハマる赤ちゃんプレイ

ママボイスの「【バイノーラル】耳の奥からとろっとろ‼『激しいムチ』と『甘いアメ』頑張れないあなたを赤ちゃんから再教育!」は、ママを耳で感じるバブバブボイス。幼い頃からあなたに仕えてきたメイドさん。情けなく成長してしまった若旦那様を赤ちゃんを相手するように優しく再教育してくれる。


キーワード: ママボイス, ヂイスケ, 秋野かえで, イチャラブ, 手コキ, 母親

2018年09月21日 12時40分