仕事がデキる男性のほとんどがハマる赤ちゃんプレイ

ママボイスの「【バイノーラル】耳の奥からとろっとろ‼『激しいムチ』と『甘いアメ』頑張れないあなたを赤ちゃんから再教育!」は、ママを耳で感じるバブバブボイス。幼い頃からあなたに仕えてきたメイドさん。情けなく成長してしまった若旦那様を赤ちゃんを相手するように優しく再教育してくれる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


再教育という名目で威厳とプライドを取り上げられた若旦那様。赤ちゃんとして扱われる事が癖になってしまった若旦那様は誓いの言葉を言わされ、メイドさんの赤ちゃんになる事を誓うのであった……。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【バイノーラル】耳の奥からとろっとろ‼『激しいムチ』と『甘いアメ』頑張れないあなたを赤ちゃんから再教育!
・作者: ママボイス
・価格: 1080円
・発売日: 2018年02月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ショタっ子さんいらっしゃ~い!♡ 女医さんは実はショタコン

子供の頃に通っていた病院の先生が異様に優しかった…今思うとそういうことだろうが、皆得しているので無問題。ママボイス「実はショタコンだったお医者さんの赤ちゃん寝取り。」。風をひいて病院に行ったあなた。そこの女医さんは生粋のショタコンだった。


キーワード: ママボイス, 方天戟, 沢野ぽぷら, バイノーラル, メイド, おっさん

2018年05月25日 12時53分