ドラクエ11マルティナがザコモンスターの苗床に!「B級漫画8」

ドラクエ11のマルティナは気高く強いお姫様。B級サイト「B級漫画8」は、そんな彼女が魔物に捕まって、苗床として凌辱の日々を過ごす40Pのフルカラーエロマンガ。最弱の魔物に捕まってしまった彼女は、魔物の住処で延々と犯され続ける。恥辱まみれの異種姦交尾を堪能してほしい。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私にオコボルトの子供を孕ませてください……

仲間たちと離ればなれになってしまったマルティナは、不覚にも最弱の魔物・オコボルトにとらえられ、魔物の住処に連れ込まれてしまった。いつもだったら一瞬でなぎ倒せるはずのザコモンスターだが、身体の自由を奪われた彼女は、なすすべもなくモンスターたちに組み敷かれて、その肉体をいいようにおもちゃにされてしまう。そして始まった調教の日々。脱糞、産卵、中出しなどなど……。連日の調教を受けたマルティナは、最初こそ抵抗していたものの、しだいにそれを受け入れるようになり……。そして彼女はオコボルトの族長の元へ連れて行かれ、族長の苗床として延々種付け交尾をされるようになる。すっかり堕ちきったマルティナは、恥も外聞もなく族長による種付けを懇願するのだった。





B級漫画8
・作者:B級サイト
・価格:864円(税込)
・発売日:2018年08月23日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ガンダムBFの某人妻のドスケベ淫乱浮気セックス見てみたくない?

「ガンダムビルドファイターズ」の主人公イオリ・セイの実家は町のプラモ屋さん。ずっと家を空けている父親に代わり、プラモ屋を切り盛りしているのがリン子ママだ。B級サイト「淫乱プラモ屋のママ」では、そんなリン子ママのド下品浮気セックスの模様が、濃厚すぎる作画によるループアニメとテキストがっつりで描かれるぞ。

キーワード: B級サイト, ドラゴンクエスト, , 寝取られ, レイプ, スカトロ

2018年08月23日 13時35分