ガンダムBFの某人妻のドスケベ淫乱浮気セックス見てみたくない?

「ガンダムビルドファイターズ」の主人公イオリ・セイの実家は町のプラモ屋さん。ずっと家を空けている父親に代わり、プラモ屋を切り盛りしているのがリン子ママだ。B級サイト「淫乱プラモ屋のママ」では、そんなリン子ママのド下品浮気セックスの模様が、濃厚すぎる作画によるループアニメとテキストがっつりで描かれるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あなた…もう彼のオチンポなしじゃ生きていけないの……

留守がちな亭主に代わって、町のプラモ屋を切り盛りする某人妻だったが、最近ではプラモもあまり流行らない。当然店は経営不振で、息子との生活も立ちゆかなくなっていた。そこで彼女は、生活用品を手に入れるために、同じ商店街の男たちに体を売ってしまった。最初は一度だけのつもりだった。しかし浮気をネタに若い男に脅された彼女は、何度も男との逢瀬を重ねるようになり、夫とのセックスでは味わえない快楽を覚え込まされてしまう。そしてついには彼のチンポがなければ生きていけないほどにまで依存し、男にそそのかされてセックスをネット配信するまでに堕ちてしまったのだった……。





淫乱プラモ屋のママ
・作者:B級サイト
・価格:1080円(税込)
・発売日:2016年12月13日

●関連記事

最強犯されRPGヒロイン・ティファが非人道的な子作り実験で快楽堕ち

FF7の・ティファ・ロックハートは、ドラクエシリーズのビアンカと並ぶ、RPG界最強の犯され・寝取られヒロインといえる。B級サイト「B級漫画 7」は、そんなティファが、任務中に捕まり、非道な人体実験を施される50Pのエロマンガ。隔離施設の中で孕むまで犯され続けるティファの姿が極エロな一作なのだ。

キーワード: B級サイト, ガンダムビルドファイターズ, ガンダム, 年上, 人妻, 浮気

2016年12月27日 14時56分