騎士娘とのイチャラブ学園恋愛OVAのお得なGDが登場!

エフォルダムソフト原作、騎士娘とのイチャラブ学園恋愛ADV『恋騎士 Purely☆Kiss』OVA3巻を収録したゴールドディスク『「恋騎士 Purely☆Kiss THE ANIMATION」ゴールドディスク』が2018年10月26日に発売される。西川監督作品だけあり、クオリティの高さは必見!

■西川貴史が監督を務めた大人気作をまとめ見できる!
18禁OVAとして発売され、そのクオリティの高さから話題を呼んだOVA「恋騎士 Purely☆Kiss THE ANIMATION 『エルシア=ハーヴェンス』」「恋騎士 Purely☆Kiss THE ANIMATION Limited Edition『藤守由宇』」に加え、新作カットを加え、 一般作として生まれ変わった「~Special Edition~」の3本を収録した『「恋騎士 Purely☆Kiss THE ANIMATION」ゴールドディスク』が2018年10月26日に発売される。
OVA『ランス01 光をもとめて』や『漆黒のシャガ』などを手がけた西川監督の作品というだけあり、作画のクオリティの高さは保証済み。 主人公・藤守要を中心に、騎士育成の専門校“白宮学園”で繰り広げられる騎士娘たちとのイチャラブなストーリーは必見だ!

本作品は主人公・藤守要が騎士育成の専門校「白宮学園」で騎士娘たちと共に一人前の騎士を目指す中、恋愛模様に花開かせるピュアなストーリーが見所。恋のお相手はキラキラと輝く金の髪が目を引く美少女・エルシア=ハーヴェンスと、飛び級までした完璧超人な自慢の妹・藤守由宇を中心に展開され、風間明莉・獅堂真奈・国中佳織ともドキドキ展開やラッキーなスケベがあったりなかったり…?な内容となっている。

「恋騎士 Purely☆Kiss THE ANIMATION」ゴールドディスク
ピンクパイナップル公式サイト

■ストーリー紹介■魅力的な騎士娘たちとの出会いとラブラブエッチ
俺、藤守要は幼い頃、騎士に命を救われたことがある。 火の赤と瓦礫が辺り一面に広がったあの日。 なんでもできると思っていた万能感が、無力な自分という現実の前に崩れ落ちたあの日。 だけど、俺の心に焼きついたのは絶望ではなく、俺を助けてくれた騎士の姿だった。 あの日、俺は誓った── いつか “誰よりも多く、大勢の人を守れる騎士になる” と。

時は流れ。騎士育成の専門校である白宮学園に俺は入学する。 学園で俺を待っていたのは、ある騎士団への入団だった。 白宮従騎士団 “エスクワイア”── なんでも学生の騎士団登用を見直すための試験騎士団らしい。 そして、これから共に騎士団として活動する仲間たちとの出会い。

キラキラと輝く金の髪が目を引く、綺麗な剣筋の持ち主、エルシア=ハーヴェンス。 明るく元気で、いきなり飛び掛ってきた貧乏娘、風間明莉。 いつでもお嫁に行けそうな家庭的スキルを持つ大企業グループの社長令嬢、獅堂真奈。 飛び級までした完璧超人な自慢の妹、藤守由宇。 そして騎士団長であり、学園の3年生でもあるおっとりお姉さん、国中佳織。

……あれ、女しかいない……? どういうことですか、学長? は? 男は俺1人……!? 大丈夫だよな……大丈夫……だといいなぁ。 なにはともあれ。先行きの不安を残しながらも、こうして俺は騎士としての第一歩を踏み出した。

「恋騎士 Purely☆Kiss THE ANIMATION」ゴールドディスク
ブランドピンクパイナップル
発売日2018年10月26日
価格8,424 円※公式ショップからの予約購入で20%OFF
データデータ カラー/16:9 ビスタサイズ/100分/片面・一層/MPEG-2/ドルビーデジタル
(C)2013 effordomsoft/ピンクパイナップル (C)2014 effordomsoft/ピンクパイナップル

キーワード: 純愛, イチャラブ, 学園

2018年08月21日 12時00分