カタブツ生徒会長が借金返済のためHな仕事に励むRPG「GARDEN」

生徒会長JKがどんどん淫らな仕事に手を染めてゆく……。モフ屋「GARDEN」は、父親が残した莫大な借金を返済するため、生徒会長JKが奔走するRPG。てっとり早くお金を稼ぐためには手段は選んでいられない。エッチなバイト、援助交際などなど……。戦闘はなくマップを探索していく形のADV-RPGだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お金のためだから…少女はどんどんエッチになってゆく

黒咲愛衣は学園で生徒会長をつとめる容姿端麗・才色兼備の女子高生。しかしある日、父親が莫大な借金をしていたことを借金取りから告げられ、彼女は自分の力でお金を稼ぐことを決意するのだが……。本作は戦闘はなく、マップを探索していきさまざまな出来事を体験していくADV形式のRPG。JKがてっとり早くお金を稼ぐとなるとやはりエッチな仕事となるが、最初は淫乱度が低いので割りの良い仕事はできない。マップを探索してイベントを発動させたり、エッチなアイテムを見つけ出したりして淫乱度を上げていく。そして淫乱度が上がると待望のエッチなお仕事ができるようになり……。清楚な黒髪JKがどんどんエッチに染まっていく姿に興奮しちゃう一作だ。










GARDEN
・作者:モフ屋
・価格:1263←1404円(税込)
・発売日:2018年08月11日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

借金返済のためお嬢様が売春しちゃうRPG「エリナの借金返済物語」

にんじんパスタ「エリナの借金返済物語 -私、なんでもします-」は、箱入りお嬢様が莫大な借金を返すために、さまざまな仕事に挑んでいくRPG。はたして彼女は無事借金を返済できるのか……?なおより詳しい紹介ともっとエッチなサンプルが見たい人は、RPGうらあきばのレビューを参照のこと。

キーワード: 裏八軒, 女主人公, 売春, , アナル, 学園

2018年08月26日 12時55分