幼馴染の恋人♀になるなんて…徐々に女の子に染まっていく主人公♂

願いを叶える人形に「可愛くて小っちゃくておっぱいが大きくて女の子らしくてエッチな幼馴染の恋人が欲しい!」という願い事を友人がすると、主人公は6年前の世界にタイムリープしていた。しかも、なぜか自分の性別が男から女に変化していて…。TSFのFの「俺が幼馴染の恋人♀になるなんて絶対ありえない」は、オールフルカラー42ページのTSF男性成人向け漫画。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

俺が幼馴染の恋人♀になるなんて絶対ありえない
・作者: TSFのF
・価格: 972円
・発売日: 2018年02月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

性転換で魔法少女になっちゃった!?女の身体は気持ち良すぎる…

「素敵な恋人とデートとかしてみたい」と願っただけなのに、なぜか女の子にされちゃった!?TSFのF「TS魔法少女ひろみ第1話【漫画版】」は、主人公♂が魔法少女♀に変身して怪物と戦うことになってしまうエロマンガ。まず第1話は魔法少女になるまでのいきさつと、女の身体での初めてのオナニーが描かれるぞ。


キーワード: TSFのF, meito, F, おっぱい, イチャラブ, 性転換, 幼なじみ

2018年02月15日 13時12分