負けた者は凌辱されるババ抜きバトルゲーム「JOKERは凌辱の香り」

異世界からの脱出を賭けて4人の少女たちがババ抜きサバイバル!Z印「JOKERは凌辱の香り~異世界転移デスゲーム~」は、異世界に紛れ込んだ4人の仲良し少女たちがババ抜きでバトルさせられる異色のRPG。ババ抜きで負けた者はならず者たちに凌辱され、元の世界に帰れるのは4人のうち1人だけ。壮絶なバトルの行方は?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ババを引いたら犯される!異世界凌辱ババ抜きゲーム

ほんのささいな好奇心がきっかけで、異世界に飛ばされてしまった4人の仲良し少女たち。しかし異世界でならず者に追い回された少女たちは、魔王の館に迷い込み、そこで一つのゲームをさせられることに。それは4人でトランプの「ババ抜き」を行い、4人のうち勝者1人だけが元の世界に帰れるというものだった。ババ抜きで負けた少女はならず者の群れに放り込まれ、凌辱されてしまう。仲良しだったはずの少女たちが、凌辱を逃れるために、お互いに対戦相手の癖を探り合いジョーカーを押しつけ合う。少女たちがお互いに争わずに生還する法法は、迷い込んだ館の奥に隠されている。果たして少女たちは無事元の世界に戻ることができるか!?









JOKERは凌辱の香り~異世界転移デスゲーム~
・作者:Z印
・価格:108円(税込)
・発売日:2018年08月10日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

チンポに絶対勝てない女騎士の運命は!?「女騎士さま危機一髪」

Z印「女騎士さま危機一髪」は、タイトルどおり女騎士がさまざまなピンチに遭遇するRPGだ。すべてが1マップに凝縮された、無駄を省いた最少の単位で構成されており、ストレスなくプレイできる。価格も108円とリーズナブルだ。より詳しいレビューとHなサンプルは「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

キーワード: Z印, おっぱい, 学園, 顔射, 中出し, パイズリ

2018年08月10日 13時55分