チンポに絶対勝てない女騎士の運命は!?「女騎士さま危機一髪」

Z印「女騎士さま危機一髪」は、タイトルどおり女騎士がさまざまなピンチに遭遇するRPGだ。すべてが1マップに凝縮された、無駄を省いた最少の単位で構成されており、ストレスなくプレイできる。価格も108円とリーズナブルだ。より詳しいレビューとHなサンプルは「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■誇り高き女騎士を襲う突然の危機!彼女の運命は……

リリアは修行の旅を続ける女騎士。人々を苦しめる魔物を退治すべく森に向かった彼女は、激しい戦いの末、ついに勝利を収めた。戦いが終わって一息ついた彼女は、従者の勧めもあって一息つき、近くの泉で汗を流すことにした。ところがその間に従者は行方不明になり、装備や衣服のすべてを奪われてしまう……。身にまとうものもなく森をさまようことになってしまったリリア。さらに悪いことに森にならず者たちが現れたのだ。こうなったら闘うしかない!というわけで衣服や装備を取り戻し、森から脱出するための戦いが始まった……。


女騎士さま危機一髪
・作者:Z印
・価格:108円(税込)
・発売日:2016年05月17日

●関連記事

性欲をたぎらせたならず者の魔の手が迫るマルチエンディングRPG

チンピラや半グレ、ならず者という連中は、一人一人は案外弱っちいものだが、大量にいると厄介だ。Z印「LoadAgain ~犬と少女と黄金の秘宝~」は、ならず者にさらわれた親友を助けるため、少女が冒険を繰り広げるRPG。プレイヤーの選択によって結末が決まる物語は、ハラハラドキドキムラムラな内容となっているぞ!

キーワード: Z印, ファンタジー, 顔射, 中出し, レイプ, 拘束

2016年05月20日 09時00分