サキュバスママ×2の赤ちゃんにされてばぶばぶ甘えまくる音声作品

誰かに愛されたい。思いっきり甘やかされたい。面倒を見てもらいたい……。まくらもふ式「サキュバスママたちの赤ちゃんにされちゃう快楽の日々~とっても気持ち良い悪夢~」は、そんなあなたにオススメな音声作品。異世界からやってきた二人のサキュバスたちがママになって、思いっきり甘やかしてくれるぞ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ママのおっぱいでぴゅっぴしてくだちゃい♪


ある日、二人の女性が倒れているのを見つけたあなた。その二人にはなんと翼と角が生えていた。彼女たちを自室に連れて行き、介抱したあなたに恩義を感じた二人は、俺としてあなたのお世話をしてくれると言い出した。二人は異世界から来たサキュバスという亜人で、一人はとてもかわいいロリ少女、もう一人はとても美人でおっぱいが大きな大人の女性。あなたのお世話をするうちにあなたの心にたまった疲れを見抜いた二人は、あなただけのサキュバスになって、赤ちゃん言葉で語りかけ、ありとあらゆる手段であなたを甘やかし始める……。CVは紅月ことねさん。収録時間は184分。赤ちゃんプレイをたっぷり楽しんじゃおう。

サキュバスママたちの赤ちゃんにされちゃう快楽の日々~とっても気持ち良い悪夢~
・作者:まくらもふ式
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年08月05日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ロリっ子ヴァンパイアたちに囁かれながらねっとり悪戯される音声

ロリヴァンパイアたちの甘~い囁きがあなたをとろかす!まくらもふ式「ロリヴァンパイアたちのねっとり囁き添い寝 ~たっぷり悪戯されちゃう甘い夜~」は、2人のロリヴァンパイアによってたっぷり悪戯される音声作品。CVは御崎ひよりさん&陽向葵ゅかさん。3時間54分+ボーナストラック25分の大ボリュームとなっているぞ。

キーワード: まくらもふ式, 四八楼, 紅月ことね, 淫語, バイノーラル, 中出し, パイズリ, 言葉責め

2018年08月05日 13時55分