ロリっ子ヴァンパイアたちに囁かれながらねっとり悪戯される音声

ロリヴァンパイアたちの甘~い囁きがあなたをとろかす!まくらもふ式「ロリヴァンパイアたちのねっとり囁き添い寝 ~たっぷり悪戯されちゃう甘い夜~」は、2人のロリヴァンパイアによってたっぷり悪戯される音声作品。CVは御崎ひよりさん&陽向葵ゅかさん。3時間54分+ボーナストラック25分の大ボリュームとなっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ロリヴァンパイアがあなたのおちんぽをエナジードレイン!


旅の途中、深い森で生き倒れたあなたは気がつくと古くて大きな洋館の中にいた。そこに住んでいたのは、見た目はロリっ子なヴァンパイア×2。金髪でのじゃロリ口調のイヴ、そして黒髪でお嬢様風のリサ。彼女たちはロリロリでかわいい外見だけど、永くこの世に存在しており、厳正に退屈しきっている様子。そんな二人は、あなたと添い寝したり、さまざまな悪戯をして遊びたい様子。耳舐め、手コキ、脇コキ、ダブルフェラ、風呂での洗いっ子、添い寝ひざコキ、そしてSEX……。さらには大人の姿に変身してのエナジードレインSEXまで。甘くていやらしい搾られまくりの甘い夜を楽しんで欲しい。

ロリヴァンパイアたちのねっとり囁き添い寝 ~たっぷり悪戯されちゃう甘い夜~
・作者:まくらもふ式
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年05月17日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

そらまめ。による色気たっぷりのエッチな悪の女幹部

まくらもふ式の「女幹部と女怪人のあまとろ囁き洗脳☆ ~悪の組織の虜にされちゃうヒーロー君~」は、悪の組織の基地に捕まったヒーローが女幹部と女怪人にからかわれながら甘く囁かれつつ、洗脳えっちをされちゃう音声作品。 天然チャーミングな女怪人の、濃密あまとろ洗脳を体験!

キーワード: まくらもふ式, 四八楼, 御崎ひより, 陽向葵ゅか, ロリ, ヴァンパイア, 吸血鬼, 音声, 淫語

2018年05月17日 13時55分