弟たちの罠にハマりエロ豚化させられるロリ体型のお姉ちゃん

黒月商会の「エロトラップダンジョン-弟たちの罠にハマりエロ豚化させられるロリ体型お姉ちゃん編-」は、アヘ淫語多めのマニアックなCG集。仮想現実の中でエロトラップダンジョンに挑み、案の定惨敗してアヘ顔を晒すロリ体型お姉ちゃん。体も心も惨めなエロ豚に書き換えられ玩具と化してしまう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

いじめられている弟のため、仮想世界の中でエロトラップダンジョンに挑むロリ体型お姉ちゃん伊織。案の定エロトラップダンジョンの凶悪なトラップに惨敗するも、それは弟たちが自分たちの姉を使った遊びに過ぎなかった。伊織は弟たちの罠にはめられ、心も体もエロ豚に書き換えられ、年上としてお姉ちゃんとしての威厳もないオナホペットに換えられていく…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

エロトラップダンジョン-弟たちの罠にハマりエロ豚化させられるロリ体型お姉ちゃん編-
・作者: 黒月商会
・価格: 756円
・発売日: 2018年02月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

エルフ娘がエロトラップ満載のダンジョンで晒し者にされるCG集

RPGなどに登場するダンジョンにはさまざまなトラップがつきもの。黒月商会「エロトラップダンジョン -自称年増なロリ系エルフ-」は、えっちなトラップがいっぱいのダンジョンに、ハイエルフのリナリーが挑戦するCG集。拘束されて機械姦淫され、アヘ顔を晒すエルフがエッロ~い一作なのだ。


キーワード: 黒月商会, アブノーマル, 淫語, 絶頂, ロリ, アヘ顔

2018年02月25日 13時11分