しまむーこと島村卯月がカラオケBOXでオッサンに犯されてギャル化!

スズネ屋にようこその「推しがギャル化しても愛せますか?」は、「アイドルマスターシンデレラガールズ」島村卯月の二次創作同人誌。美人な女の子ほど、異性に親切で頼まれると断れないのは世の常。男のの立場から言わせると、男に勘違いされるような行動するのが悪いらしい…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

推しがギャル化しても愛せますか?
・作者: スズネ屋にようこそ
・レーベル: スズネ屋にようこそ
・価格: 540円
・発売日: 2018年08月15日 16時
・スマホ対応

●関連記事

おっぱい揉んでる男は誰だ!たわわなアイちゃんがギャル化しAV出演

「月曜日のたわわ」のアイちゃんは、現役の高校生。身長は149cmと小柄だが、体重50kgのうち5kgは胸の分。そんなアイちゃんがおやじに胸を揉まれ…。スズネ屋にようこその「アイちゃんが徐々にギャル化NTRしてく本」は、「月曜日のたわわ」のアイちゃんの二次創作同人誌。


キーワード: スズネ屋にようこそ, アイドルマスター, フェチ, ギャル

2018年08月16日 13時14分