おっぱい揉んでる男は誰だ!たわわなアイちゃんがギャル化しAV出演

「月曜日のたわわ」のアイちゃんは、現役の高校生。身長は149cmと小柄だが、体重50kgのうち5kgは胸の分。そんなアイちゃんがおやじに胸を揉まれ…。スズネ屋にようこその「アイちゃんが徐々にギャル化NTRしてく本」は、「月曜日のたわわ」のアイちゃんの二次創作同人誌。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

アイちゃんが徐々にギャル化NTRしてく本
・作者: スズネ屋にようこそ
・価格: 540円
・発売日: 2018年02月19日 16時
・スマホ対応

●関連記事

艦これはオワコンとかいわれてるけどまだまだ十分使えるよね……

「艦隊これくしょん」も一時期のブームは過ぎた感があり、オワコンという人も増えてきている。しかし骨の髄までしゃぶり、すっかり愛着のわいた艦娘が寝取られる姿を見るというのはなかなか乙なモノ。スズネ屋にようこそ「悪堕ちた艦改~ニセキメノフネ~」は、高雄の寝取られ悪堕ちCG集だ。


キーワード: スズネ屋にようこそ, アイちゃん, 月曜日のたわわ, 寝取られ, おっぱい, ギャル

2018年02月20日 13時05分