黒タイツフェチ大満足!ぱすてるぴんくが運営する「黒タイツカフェ」

ぱすてるぴんくが運営する黒タイツ・ストッキングのコンセプトカフェ「黒タイツカフェ」の「黒タイツ×セーラー服×白濁液」は、黒タイツをテーマとした制服美少女写真集。モデルは、美脚のノイちゃん。フェティッシュ感満載の黒タイツ×白濁液のシチュエーションを楽しめる。

ぱすてるぴんくが運営する「黒タイツカフェ」では、女の子の黒タイツを眺めながら飲食や撮影等を楽しむことができるカフェイベントを中心に、ROM作品や即売会イベントを展開している。フェティッシュな楽しいイベントを楽しみたい黒タイツフェチの人は要チェックだ!

黒タイツ×セーラー服×白濁液
ぱすてるぴんく
・価格: 1,400円
・発売日: 2018年08月14日

●関連記事

やっぱロリっていいな!よーし、お兄さん今夜も頑張っちゃうからねー!

ぱすてるぴんくの「女児学習帳 もゆちゃん」は、犯罪臭がする可愛さだが、大丈夫、ちゃんと成人している、はず、多分。モデルの桜沢もゆちゃんは、大人の定義が崩れちゃいそうなくらい、すっごいロリロリしい美少女だ。


キーワード: ぱすてるぴんく, 顔射, 制服, パンスト, フェチ,

2018年08月15日 13時20分