やっぱロリっていいな!よーし、お兄さん今夜も頑張っちゃうからねー!

ぱすてるぴんくの「女児学習帳 もゆちゃん」は、犯罪臭がする可愛さだが、大丈夫、ちゃんと成人している、はず、多分。モデルの桜沢もゆちゃんは、大人の定義が崩れちゃいそうなくらい、すっごいロリロリしい美少女だ。

女児服はスリムな桜沢もゆちゃんが着ると、つるつるぺったんがより際立ち、幼さに拍車がかかる。小さな女の子は遠くから見て楽しむものだが、本作ももゆちゃんが着替えるシーンがたっぷり収録されている。スカートをまくり上げてのパンツ見せや、パンツを下ろしての半ケツが生々しすぎる!!

女児学習帳 もゆちゃん
ぱすてるぴんく
・価格: 2,400円
・発売日: 2017年12月30日

●関連記事

絶対内緒!お兄ちゃんのことが大好きな檸檬ちゃんの自宅おむつ撮影会 

お兄ちゃんというよりは中年と呼ぶにふさわしい年齢になってしまったが、檸檬ちゃんはお兄ちゃんのことが大好きで信用している。お兄ちゃんのいうことならなんでも聞いてあげちゃいたくなるほどのベタ惚れっぷりなのだ。ぱすてるぴんくの「おむつ少女 檸檬ちゃん」は、おむつを装着した女児服コスプレ作品。


キーワード: ぱすてるぴんく, , ロリ, リアル系, 体操服

2018年01月22日 12時40分