撮影慣れしてないぴちぴちムチムチなパイパンロリ巨乳がまどかに挑戦

Ladies Collectionの「ま●か★マギカ ぴちぴちムチムチなパイパンロリ巨乳、撮影全然慣れてないのでポースがとれません・・・。」は、恥ずかしがりだけど健気な女の子頑張ってえっちなポーズをしてくれる動画作品。大きなおっぱいはIカップで、小さい頃から男子の目線はよく感じていたとのこと。そんな子がとってくれるぎこちないポーズに大興奮!

自慢のおっぱいをチラチラと見せつけるも、やっぱり恥ずかしいと隠してしまう彼女。時おり見せるパンチラから顔を除かせるのは、まるで毛穴のないパイパンのあそこ。まるでここがどこか教えてくれているかのように、なぞるように触ってもらう。すべてをあらわにして分かるのは、ホクロが左右対称にあること。そしてマンスジが大きく非常にきれいなことだ。

ま●か★マギカ ぴちぴちムチムチなパイパンロリ巨乳、撮影全然慣れてないのでポースがとれません・・・。
Ladies Collection
・価格: 1,200円
・発売日: 2018年07月31日

●関連記事

ローションと涎でぐちゃぐちゃに!激しいガチンコラバーレズプレイ

Ladies Collectionの「Lubber Lover 激しいガチンコラバーレズ!×濡れ濡れ! ローションプレイ、舐めプレイ・・・。ムキになる娘2人。」は、ラバー衣装を装着したおなじみのレイヤーさんとROMレイヤーさんのガチンコレズプレイが楽しめる動画作品。プライベートではお互いイベントで顔を合わせたことがある程度とのこと。ちょっと気まずいかな?と思いつつ撮影スタート!


キーワード: Ladies Collection, イチャラブ, パンツ, ロリ, 魔法, 美少女

2018年08月14日 12時40分