母を助けるために少女が援助交際するRPG「狙われる少女と援交アプリ」

感謝祭ソフトの「狙われる少女と援交アプリ」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!9/6までのあいだ、通常価格1620円が1134円へと値引きされる。 本作は、母親を助けるために少女が援助交際するRPG。難病の母親を治すために、あるアプリに頼った少女が、アプリに紹介された援助交際をして病気を治す方法を身体で探す…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「アプリ」は彼女に三つの提案をする。1つめは、不特定の相手と過激な援助交際。2つめは、特定の相手と親密な援助交際。そして、前作の主人公と女の子同士でする未知の援助交際。果たして彼女は母親を助けることができるのか…。







狙われる少女と援交アプリ
・作者: 感謝祭ソフト
・声優: 柚木桃香, 水谷六花
・レーベル: 感謝祭ソフト
・価格: 1134円
・発売日: 2018年08月10日 0時

●関連記事

課金ゲームをやりすぎたJKが借金を返済するRPG「借金JKと援交アプリ」

感謝祭ソフトの「借金JKと援交アプリ」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!3/30までのあいだ、通常価格1296円が1036円へと値引きされる。本作は、借金を抱えたJKが身体で返済するRPG。課金ゲームにハマってしまい、多額の借金を抱えてしまった「佐藤涼音」返済するために援助交際を支援する「アプリ」を使って彼女は身体で稼ぎ始める。


キーワード: 温泉雪そふと, 柚木桃香, 水谷六花, 女性視点, 少女, ロリ, 制服, 中出し

2018年08月26日 12時17分