課金ゲームをやりすぎたJKが借金を返済するRPG「借金JKと援交アプリ」

感謝祭ソフトの「借金JKと援交アプリ」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!3/30までのあいだ、通常価格1296円が1036円へと値引きされる。本作は、借金を抱えたJKが身体で返済するRPG。課金ゲームにハマってしまい、多額の借金を抱えてしまった「佐藤涼音」返済するために援助交際を支援する「アプリ」を使って彼女は身体で稼ぎ始める。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

身体で稼ぐ方法は、手をつなぐ、膝枕などの簡単なものから、胸を揉まれる、お尻でエッチ、避妊しないでセックスと過激なものまでさまざま。果たして彼女は借金を返すことができるのか…。





借金JKと援交アプリ
・作者: 感謝祭ソフト
・価格: 1036円
・発売日: 2018年03月03日 0時

●関連記事

女性武将がじわじわ寝取られる女囚システム搭載!「魔剣士リーネ」

まくらカバーソフトは、丁寧に作られた寝取られゲーで定評のある同人サークルだ。その新作である「魔剣士リーネ」は、女性武将を駆使して戦う本格派ファンタジー戦略SLG。敵に捕らえられた味方の女性武将がじわじわエロ責めされて敵に奪われていく「女囚システム」が寝取られ好きの股間を直撃する一作だ。

キーワード: 温泉雪そふと, 女性視点, 中出し, 少女, 制服, 処女

2018年03月19日 12時19分