小馬鹿にしながらエッチなことをしてくる慰め上手の古明地こいし

あんみつよもぎ亭の「慰め上手のこいしちゃん」は、東方Projectより「古明地こいし」の二次創作同人誌。落ち込む男の子を茶化しつつ抱き着き、おっぱいを吸わせたり手コキをして男の子を慰めていたのだが、しばらくぶりに会ったこいしはいつもと様子が違って…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

慰め上手のこいしちゃん
・作者: あんみつよもぎ亭
・レーベル: あんみつよもぎ亭
・価格: 648円
・発売日: 2018年08月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

アリス・マーガトロイドのからかい上手ぶりに純情少年が絶頂射精

からかい上手な女の子に弄ばれる快感……。ちょっと悔しいけどてのひらの上で転がされてる感覚についつい身を任せてみたくなる。あんみつよもぎ亭「からかい上手のアリスさん!」は、東方アリス・マーガトロイドのおうちを訪れた少年が、女装させられたりいろいろいたずらされちゃったりするエロマンガだ。


キーワード: あんみつよもぎ亭, 東方Project, 手コキ

2018年08月11日 13時16分