アリス・マーガトロイドのからかい上手ぶりに純情少年が絶頂射精

からかい上手な女の子に弄ばれる快感……。ちょっと悔しいけどてのひらの上で転がされてる感覚についつい身を任せてみたくなる。あんみつよもぎ亭「からかい上手のアリスさん!」は、東方アリス・マーガトロイドのおうちを訪れた少年が、女装させられたりいろいろいたずらされちゃったりするエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■アリスさん…そんなにおちんちんからかわれたらもう……

「僕、本当は女の子ですから」。以前から憧れていてずっと見つめていたアリス・マーガトロイドの家に行くために、ついついウソをついてしまった少年。当然アリスにはそんなことはバレバレなのだが、かわいい少年のウソにイタズラ心をそそられたアリスは、彼をからかってさんざん遊んでしまう。なりゆきで女装させられることになった少年だが、憧れのアリスのにおいをかぎ、その下着などを目撃してしまったことで、女装のために履いていたパンティーを突き破らんばかりにボッキしてしまう。そんな少年におっぱいを見せつけ、手で少年のたかまりをいじり、弄んでいくアリス。そうこうするうちにアリスの興奮も高まってきてついに二人は……?



からかい上手のアリスさん!
・作者:あんみつよもぎ亭
・価格:648円(税込)
・発売日:2017年07月05日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

東方アリス&ロリスにひたすら膣内射精!母娘まとめて犯しまくれ

「東方Project」のアリス・マーガトロイドを犯して犯して犯しまくりたい!むげんぱんだ「護って犯りたい!(4)」は、そんな夢をかなえるCG集。汚いおぢさんが、お嫁さんになったアリスと、二人の間に生まれた娘のロリスとがっつりヤリまくる一作。金玉が空になるまでザーメンを注ぎ込んで、家族の絆を深めるのだ!

キーワード: あんみつよもぎ亭, 東方Project, ショタ, パンツ, イチャラブ, 中出し

2017年07月05日 13時25分