聖アルカディア学園の壮絶な闘争を赤裸々に描いたハレンチラブ叙事詩

くるりアクティブの「DISCIPLINE EXCELLENT」は、壮絶な学園闘争を赤裸々に描いたハレンチラブADV。聖アルカディア学園に編入することになった主人公。だが次々に主人公に襲いかかる不幸に、この学園に来た事を早々に後悔することになる!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

寄宿舎の変人達、友人ヅラで疫病神のようにまとわりついてくるクラスメイト、淫乱教師、学園に巣くう極悪なクラブの数々…。そして悪魔の申し子『森本レオナ』との出会いが、更に不幸に拍車をかけていく。まさに、この学園はアルカディアとは名ばかりの地獄だった…。












DISCIPLINE EXCELLENT
・レーベル: くるりアクティブ
・価格: 4860円
・発売日: 2018年08月10日 0時

●関連記事

今までと全く違う生活…異世界転生ADV「GONE ~過ぎ去りし日々~」

くるりアクティブの「GONE ~過ぎ去りし日々~」は、GONE ~過ぎ去りし日々~。そこは、過去の日本ではない。だがそれに酷似している世界。そんな奇妙な違和感を伴った過去の日本に彼は立った。彼の意志とは関係なく。そして彼は踏み込んだ。彼の知らない歴史の流れの中に。


キーワード: くるりアクティブ, 聖少女, 学園, コメディ, 男性受け, おしっこ, 巨乳

2018年08月10日 13時03分