今までと全く違う生活…異世界転生ADV「GONE ~過ぎ去りし日々~」

くるりアクティブの「GONE ~過ぎ去りし日々~」は、GONE ~過ぎ去りし日々~。そこは、過去の日本ではない。だがそれに酷似している世界。そんな奇妙な違和感を伴った過去の日本に彼は立った。彼の意志とは関係なく。そして彼は踏み込んだ。彼の知らない歴史の流れの中に。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公は武田勇司。売れない役者である彼は、仕事で出向いた先が夢に出てきた場所である事に驚きを覚える。まるで惹かれる様にその場所に赴いた彼は、突然の落雷により見たこともない世界に飛ばされることになる。彼はその世界で幾つもの選択を迫られる。歴史の流れに身を任せるのか、それとも彼が新しい歴史を刻むのか。時には異世界の少女が現代で生活する様を描き、時には主人公の勇司が異世界で激しい戦いに巻き込まれる。











GONE ~過ぎ去りし日々~
・レーベル: くるりアクティブ
・価格: 2916円
・発売日: 2018年06月08日 0時

●関連記事

ねがぽじキャラで麻雀勝負!「ねがぽじ&ファンディスク・スリム版」

くるりアクティブの「ねがぽじ&ファンディスク・スリム版」は、「ねがぽじ ~お兄ちゃんと呼ばないでっ!!~」とそのファンディスクを1つのパッケージに収めたスリム版。「ねがぽじ」本編のデータ集のほかに、まひると、特に人気の高かった3キャラ(ひなた・香澄・透)が大活躍する、シナリオ・CG書き下ろしのミニアドベンチャーとキャラクター座談会、ねがぽじキャラ(+α)で麻雀勝負!しちゃう「ねがぽじ雀」など、サービス満載の、まさにFanディスク。


キーワード: くるりアクティブ, まこっち, しぃけんしゃる, ファンタジー, レイプ, 輪姦

2018年06月08日 13時08分