新しい母親の正体が実はサキュバス?筆下ろしを果たして快楽の虜に…

合丼来来の「新しい母親の正体が実はサキュバスでママショタ展開不可避!?」は、オチンチンの勃起を目撃させられ、サキュバスな母親に誘惑させられるCG集。パイズリフェラやサキュバス姿で種付けプレス筆下ろし、さらにアナル開発や女装やオムツプレイまで…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

サキュバスに変身した母親にオチンチンをしごかれ、手コキで初めての射精、見事に精通を果たす息子。それからは、フェラチオで飲精させられたり、種付けプレスして膣内に中出し。ついに筆下ろしを果たし、快楽の虜となる。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

新しい母親の正体が実はサキュバスでママショタ展開不可避!?
・作者: 合丼来来
・レーベル: 合丼来来
・価格: 1080円
・発売日: 2018年08月04日 0時
・スマホ対応

●関連記事

物の怪に立ち向かう巫女少女が寄生蟲に蝕まれて悪夢の肉体改造!

勇敢で気高き巫女少女の運命は……?合丼来来「綾羅木の巫女~寄生蟲に蝕まれ肉体改造の危機~」は、学校に襲撃してきた物の怪に立ち向かった巫女少女が、触手によって寄生蟲を飲まされ、肉体改造されて堕ちて行ってしまうHTML+画像のCG・イラスト集。12種類のバッドエンドが用意されたハードなストーリーだ。


キーワード: 合丼来来, アナル, おむつ, ショタ, 母親, ファンタジー

2018年08月07日 13時09分