物の怪に立ち向かう巫女少女が寄生蟲に蝕まれて悪夢の肉体改造!

勇敢で気高き巫女少女の運命は……?合丼来来「綾羅木の巫女~寄生蟲に蝕まれ肉体改造の危機~」は、学校に襲撃してきた物の怪に立ち向かった巫女少女が、触手によって寄生蟲を飲まされ、肉体改造されて堕ちて行ってしまうHTML+画像のCG・イラスト集。12種類のバッドエンドが用意されたハードなストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■体内に侵入した蟲によって肉体を蝕まれる巫女

苺香は、学校を襲撃してきた物の怪を倒すため「綾羅木の巫女」に変身して立ち向かった。しかし触手につかまり蟲を飲まされてしまう……。そして始まった恥辱の数々。乳房の膨張、自慰行為欲求の高まり、洗脳信号による悪堕ちや幼児退行、フェロモン分泌、飲尿・食糞衝動などなど……。体内に潜む蟲のせいで、体はじょじょに作り変えられていき、学校生活に支障をきたしたり、戦闘のたびに痴態をさらけ出す。そしてついには忌まわしき物の怪に屈服させられる。どんどん堕ちてゆく巫女少女の姿を目撃せよ!!





綾羅木の巫女~寄生蟲に蝕まれ肉体改造の危機~
・作者:合丼来来
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年07月07日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

異世界に飛ばされた少女が悪しき帝国に掴まり熾烈な拷問を迫られる

合丼来来の「幼馴染が異世界の帝国で悪堕ち洗脳するまで」は、異世界に迷い込んだ少女が国に掴まり、奴隷戦士として勇者と戦うCG集。強制フェラや飲精、便所扱いさせられ飲尿、肛門開発や浣腸脱糞、ピアッシング、妊娠するまで乱交…と散々な目にあっても戦い続けなければならないのだ!

キーワード: 合丼来来, 巫女, 異種姦, 人体改造, スカトロ, 触手

2018年07月22日 12時25分