サキュバスと一緒にスライムで固められ身動きできないままイッちゃう!

俗物.zipの「小職」は、百合えっちを描いたエロマンガ。 百合ソープで働く瑞希は、店主のリリと毎晩夜伽をしていた。ある日、えっちでかわいい瑞希を見てどうしても我慢できなくなったリリは、自分の正体はサキュバスだとばらしてしまう本物のサキュバスを見て興奮する瑞希に、リリは容赦なくスライムと一緒に襲いかかり…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

小職
・作者: 俗物.zip
・レーベル: 俗物.zip
・価格: 540円
・発売日: 2018年08月04日 0時
・スマホ対応

●関連記事

スライム娘の頂点に立つスライムクィーンのぷよぷよ逆レイプで発射!

ぷるぷるとした質感をしたスライム娘に逆レイプされると、人間離れした気持ち良さのため、男は骨抜きにされてしまう。しかも、スライムクィーンともなると、力は向こうのほうが強いので、徹底的に精液を搾りとられまくっちゃうのだ。Hroz「ゲームオーバー -スライムクィーン編-」は、女王を模したスライム娘とひたすハメまくるエロマンガ。逆レイプの醍醐味をたっぷり味わえるぞ。

キーワード: 俗物.zip, 雪あすか, 百合, 淫魔

2018年08月06日 13時09分