スライム娘の頂点に立つスライムクィーンのぷよぷよ逆レイプで発射!

ぷるぷるとした質感をしたスライム娘に逆レイプされると、人間離れした気持ち良さのため、男は骨抜きにされてしまう。しかも、スライムクィーンともなると、力は向こうのほうが強いので、徹底的に精液を搾りとられまくっちゃうのだ。Hroz「ゲームオーバー -スライムクィーン編-」は、女王を模したスライム娘とひたすハメまくるエロマンガ。逆レイプの醍醐味をたっぷり味わえるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■スライムクィーンのぷにぷにした身体が気持ちよすぎる!
スライムがうじゃうじゃいる洞窟のクエストに敗北した主人公は、その場を素早く立ち去りたかったが、ラスボスのスライムクィーンに気に入られてしまい。HPのなくなったところで逆レイプ。スライム娘は、身体が柔らかく、体位が自由自在となるのが最大の特徴であるが、女王様はさまざまな体位を試すというタイプではなく、逃げられないよう逆騎乗位でひたすら精を貪る。主人公は、ペニスばかりか全身も溶かされてしまうのではないかと気が気ではなかったが、どうやらスライムクィーンは本気で主人公のことが気に入った様子。逆レイプした割には、清純な乙女という感じで、エッチをおねだりする、かわいらしい女王様なのだった。



ゲームオーバー -スライムクィーン編-
・著者:Hroz
・価格:630円

●関連記事

優しくて美人な僕のお母さんが欲求不満なサキュバスだったなんて…

淫魔であるサキュバスは、本来男の精を受けずにはいられない生き物だ。そんなサキュバスが禁欲生活を続けたら、性欲が爆発する日が来るのは時間の問題といえる。Hroz「サキュバスなお母さん。」は、実はサキュバスだった母親が、息子が寝ている間にそのチンポで性欲解消しちゃうというエロマンガだ。

キーワード: Hroz, モンスター娘, レイプ, 男性受け, 異種姦, 巨乳

2013年11月11日 19時17分