「耳かき研究倶楽部」通称「みみけん」で癒やしの耳かき体験!

HONEY BEEの「みみけん #1 一ノ瀬綾【高音質バイノーラル耳かき】」が、DLsite.comで25%引きセール中だ!6/23 16時までのあいだ、通常価格756円が567円へと値引きされる。6/6 正午までのあいだ、ポイント還元率が通常の3%から20%にアップするキャンペーンも実施されている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本作は、「癒やしの高品質バイノーラル音声作品をリーズナブルに!」をモットーに活動するサークルHONEY BEEの初音声作品。「耳かき研究倶楽部」略して「みみけん」の1年生、一ノ瀬綾(CV小山ハル)は君に、みみけんを体験してみないかとあなたを誘う。誘われるがままに、部室を訪れたあなたは、そこで癒やしの耳かきを体験することに…!



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

みみけん #1 一ノ瀬綾【高音質バイノーラル耳かき】
・作者: HONEY BEE
・レーベル: HONEY BEE
・価格: 567円
・発売日: 2018年05月26日 16時
・スマホ対応

●関連記事

肌寒い夜にはバイノーラル音声の非現実な世界で女の子と…

肌寒い夜には温かな人の優しさが欲しい…そんな夜は癒し音声作品に特化したristorante作品にトロかされるのはいかがだろう?耳かきや耳元での囁き、添い寝してくれる女の子の優しさに癒され、そのまま夢の中へと誘われるのだ。これは気持ちいい…

キーワード: HONEY BEE, にら, 小山ハル, バイノーラル, 耳かき

2018年08月25日 12時50分