肌寒い夜にはバイノーラル音声の非現実な世界で女の子と…

肌寒い夜には温かな人の優しさが欲しい…そんな夜は癒し音声作品に特化したristorante作品にトロかされるのはいかがだろう?耳かきや耳元での囁き、添い寝してくれる女の子の優しさに癒され、そのまま夢の中へと誘われるのだ。これは気持ちいい…

■耳かき・添い寝から童貞卒業まで!詩苑の極上癒しサービス♡

【バイノーラル】囁き・耳かき・添い寝・隠れ宿 夢見亭 詩苑は、癒しに特化したシリーズ「夢見亭」の第八弾作品。本シリーズでは【癒やし】を主軸として、 【耳かき】【添い寝】【夜のご奉仕】を中心に小町の性格に合わせたサービスを届けてくれるのが特徴的だ。舞台は選ばれたモノだけが訪れる事のできる、情緒溢れる老舗旅館。そんな旅館への滞在中は小町が1日中付きっきりで、貴方の身も心も癒し尽くしてくれる。都会の喧騒から離れた旅館でのひとときはそれだけで心が落ち着くものだが、可愛らしい小町・詩苑(しおん)が至れり尽くせりでお世話をしてくれるとなればその安らぎもひとしおであろう。可愛らしい小町の手で耳かきをして貰ってもいいし、少し冷える時期なので添い寝をして貰ってもいい。ちなみに、本作の小町の中には「童貞卒業」や「目覚まし性交」など過激なサービスを行ってくれる小町も存在する!見かけによらず…という感じではあるが、今回の小町・詩苑は大和撫子のような外見なのにそんなサービスをしてくれたら…体の芯まで癒やされてしまう事であろう。重複無しの100分にも渡るボリュームでお届けする本作、ぜひ秋の肌寒い夜にお試し頂きたい音声作品だ。


【バイノーラル】囁き・耳かき・添い寝・隠れ宿 夢見亭 詩苑
・著者:ristorante
・価格:1,080円

■お隣のお姉さんは、赤い下着が似合うエッチな女性でした…
男なら誰もが一度は憧れた事があろうシチュエーション…それはお隣のお姉さんとのエッチな一コマ!そんな事もなく大人になって、今は仕事に追われる寂しい毎日…と嘆く声が聞こえてきそうだが、そんな嘆きは不要だ。ristorante「お隣の人妻お姉さんが優しく教えてくれるエッチなエッチな性教育~最高に気持ち良い筆おろしとこっそり旦那に内緒のおまけ編~」はまさにそんな男の憧れであるシチュエーションを体験できる音声作品。しかも肝心のお隣のお姉さんは、非常にエッチでたまらないぞ!ショタになってしまったあなたのお隣に住むのは、ショタが大好きな人妻お姉さん。両親が仕事で居なくて寂しい思いをしているショタっ子であるあなたに優しく話しかけてお家に連れ込み、旦那の居ぬ間に誘惑してくる。そしてお姉さんとエッチなお勉強を二人でしちゃうのだ!お姉さんは赤い下着が似合うオトナな女性。それでいて少し可愛さも残る、まさに理想の女性だ。そんなお姉さんはあなたにエッチな声で囁きかけ、あなたのまだ剥けていないオチンチンを皮むきフェラしてくれる。その後は、お待ちかねの筆おろし!そしてあなたのオチンチンにすっかり夢中になったお姉さんは、お風呂でエッチしたり旦那の寝ている横でエッチしたりオナホでいやらしい事をしてきたり、ショタのオチンチンにどんどん夢中になってゆくのだ。ちなみに本作にはオナニーのお供にぴったりなカウントダウン射精手コキも収録されている。ショタになった気分でお姉さんの声に合わせてシコシコすれば…さて、あなたはどれだけ耐えられるだろうか?


お隣の人妻お姉さんが優しく教えてくれるエッチなエッチな性教育~最高に気持ち良い筆おろしとこっそり旦那に内緒のおまけ編~
・著者:ristorante
・価格:1,080円

■早漏克服にはシコシコが一番!クールなメイドに早漏訓練されて…
早漏は恥ずかしい。遅漏も気になるが、やっぱり男として恥ずかしいのは早漏である。しかし、早漏でお悩みの諸君もこの音声があれば大丈夫!?【バイノーラル囁き】ささやきメイドさんの連続射精早漏訓練 ~射精管理とご褒美エッチ編~は早漏のご主人様のためにクールなメイドさんが一肌脱いでくれる音声作品だ。本作は癒しというよりはもっと激しく人との絡み…性的な絡みを欲している時によく効くのだが、このメイドさんはクールな上に男の性欲の扱い方もよくご存知で耳舐めに加えて手コキで攻めてくる。それにしても、手コキに加えて耳舐めは反則だ。手コキだけでも気持ちいいのに、耳を舐められたり耳元で囁かれたりしたら…すぐにでもイッてしまいそうだ。しかし本作は早漏特訓なので、そう簡単にはイかせてくれないぞ!バイノーラル編集で作成された本作は臨場感もたっぷりで、聞いているうちにすっかり世界に入り込んでしまう事だろう。早漏でも早漏でなくても、人恋しい夜にはこのクールメイドさんの指示のもとシコシコと一心不乱に上下させるのも…悪くないかもしれないとは思わないだろうか?

【バイノーラル囁き】ささやきメイドさんの連続射精早漏訓練 ~射精管理とご褒美エッチ編~
・著者:ristorante
・価格:1080円


キーワード: 音声

2015年11月22日 23時59分