生意気女子が罰ゲームの電気あんまで性に目覚めるちょいエロマンガ

股ぐらを足裏でぐりぐりする「電気あんま」。子供の戯れではあるがやってることはけっこうエロい。ばななのかわ「性の目覚め」は、教室での電気あんまで生意気少女が性の目覚めを感じてしまうマンガ。いかにも子供らしい行いが、かえって生々しい性の目覚めを想像させてムラムラきちゃうソフトエッチマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ヤダ…確かにこれはちょっと…でも……

生意気女子の七海さんは、クラスの男子たちのことをはっきりいって見下している。男子たちは今日もクラスで何かとバカやっていた。他の女子は放置していたのだが、負けん気の強い彼女はついついつっかかっていってしまった。そしてその流れで彼女もゲームに参加させられるハメに。そのゲームとは、じゃんけんをして負けたものが「電気あんま」の刑を受けるというものだった。あっけなくじゃんけんに負けてしまった七海さんは、クラスで「サイボーグ竹中」の異名をとる男子の電気あんまで股間をぐりぐりされて、今まで感じたことのない感覚を味わう。それは彼女にとっての性の目覚めだった……。











性の目覚め
・作者:ばななのかわ
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年07月30日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

親友を救うため洋館に侵入した少女を淫魔たちが襲う「淫魔ノ館+」

友達想いの少女を淫魔が襲う!ばななのかわ「淫魔ノ館+」は、親友を救うため淫魔の館に入り込んだ少女・麻由が淫魔たちに襲われるCG集。セーラー服姿の少女が、次から次へと恥辱にまみれてゆく様子がエロい。ホラーテイストな雰囲気で、さまざまなエロを楽しめる一作だ。

キーワード: ばななのかわ, ニーソックス, , 学園

2018年08月14日 12時25分