親友を救うため洋館に侵入した少女を淫魔たちが襲う「淫魔ノ館+」

友達想いの少女を淫魔が襲う!ばななのかわ「淫魔ノ館+」は、親友を救うため淫魔の館に入り込んだ少女・麻由が淫魔たちに襲われるCG集。セーラー服姿の少女が、次から次へと恥辱にまみれてゆく様子がエロい。ホラーテイストな雰囲気で、さまざまなエロを楽しめる一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■セーラー服少女が淫魔の罠で淫らに堕ちてゆく……

ばななのかわ「淫魔ノ館+」は、同サークルのCG集「淫魔の館」の続編。同級生男子たちに誘われて隣町にある薄気味悪い洋館で行われる肝試しに参加することになった麻由と馨。しかし途中で馨は行方不明になってしまう。そこで麻由は単身洋館に乗り込むのだったが、そこで待ち受けていたのは淫魔たちによる淫らな罠だった。無数の手に拘束されて体中をまさぐられたり、丸呑みされたり、不気味な人形たちに襲われたり、ミイラのような魔物に拷問されたり、触手にからめとられたり……。基本イラスト15枚+差分。全55ページでエロエロな世界が展開されるぞ!












淫魔ノ館+
・作者:ばななのかわ
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年06月15日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

化物に犯されてるのに気持ちイイ…私っていやらしい娘だったの?

「気持ち悪い」という感情は、背徳感につながりやすい。相手が下等で嫌悪すべき対象であればあるほど、犯される快感は増幅してしまう。ばななのかわ「淫魔ノ館」は、女子高生がグロテスクな魔物に犯されまくっちゃうCG+ノベル。おぞましい化物を嫌悪しながらも快楽に溺れていく少女の姿がエロッエロなのだ。

キーワード: ばななのかわ, 制服, 淫魔, ホラー, 触手, おっぱい

2018年06月15日 13時45分