童貞大好きロリアイドルたちによる逆レイプで搾精される音声作品

ロリアイドル×2があなたの童貞を狙ってくる……。ダチュラスクリプト「童貞大好きロリアイドルたちに貞操を狙われるお話♪」は、人気ロリアイドル2人のへやに遊びに行くことになったあなたが、男性器を弄ばれたり、睡眠薬を飲まされたりして、ひたすら精液を搾り取られちゃう音声作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■二人のアイドルがあなたをあの手この手でヌキまくる!


水樹彩夏は世界で自分が一番かわいいと思っている僕っ子アイドル。佐々木真由は優しそうに見えて実は少しSなヤンデレアイドル。そんな二人と親しくなって、彼女たちの部屋に遊びに行くようになったあなた。しかしみんなでゲームをしている最中、勃起していることがバレてしまい、二人のロリアイドルは強引にあなたのおちんぽを手コキしてきて……。それをきっかけに二人は主人公のおちんぽを使ったえっちな遊びをするようになっていく。ロリ声耳舐めフェラ、睡眠逆レイプ、耳キスをされながらのチンポオタ芸……。CVはみもりあいのさん。収録時間は1時間53分となっているぞ。

童貞大好きロリアイドルたちに貞操を狙われるお話♪
・作者:ダチュラスクリプト
・価格:918←1080円(税込)
・発売日:2018年07月28日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

爆乳アイドル×2があなたの家にメイド修行にやってくる音声作品

アイドル2人がメイド姿で毎日あなたの性欲を処理してくれる……。ダチュラスクリプト「変態なメイドアイドルたちに優しく弄ばれるお話♪」は、そんな夢のような日々を味わえちゃう音声作品。美少女メイドの2人は、耳かきや耳舐めのほか、性的なご奉仕にも積極的。アイドル2人の愛に溺れまくっちゃおう!!

キーワード: ダチュラスクリプト, 葵井ちづる, みもりあいの, 淫語, バイノーラル, 耳かき, 睡姦, 中出し

2018年07月28日 13時25分