爆乳アイドル×2があなたの家にメイド修行にやってくる音声作品

アイドル2人がメイド姿で毎日あなたの性欲を処理してくれる……。ダチュラスクリプト「変態なメイドアイドルたちに優しく弄ばれるお話♪」は、そんな夢のような日々を味わえちゃう音声作品。美少女メイドの2人は、耳かきや耳舐めのほか、性的なご奉仕にも積極的。アイドル2人の愛に溺れまくっちゃおう!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■メイドアイドルむつき&かなでがあなたに濃厚ご奉仕!


霜月むつきは10代の元気で明るい女子校生メイドアイドル。高宮かなでは25歳の大人な色気のメイドアイドル。そんな二人があなたの家に、メイド修行にやってきた!彼女たちはご主人様であるあなたに検針的にご奉仕。性欲処理もメイドの仕事といって、性的なご奉仕も自分から進んでやってくれる。耳かき、耳舐め、皮コキ、フェラ、イラマチオ、ベロチューセックス、中出しおねだりセックス……。CVは小石川うにさんで、収録時間は1時間46分。メイドアイドルとの濃厚すぎる日々をたっぷり堪能しよう!


変態なメイドアイドルたちに優しく弄ばれるお話♪
・作者:ダチュラスクリプト
・価格:1080→918円(税込)
・発売日:2018年07月07日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

童貞大好きな巨乳アイドル×2の射精応援がエロすぎる音声作品

憧れのアイドルたちが射精を応援してくれちゃう!?ダチュラスクリプト「童貞大好きアイドルたちに射精を応援されるお話♪」は、童貞大好きな巨乳美少女アイドルたちがやってきて、性欲処理をしてくれちゃう音声作品。射精応援が前作よりさらにパワーアップし、よりマニアックな応援を楽しめちゃうのだ。

キーワード: ダチュラスクリプト, doskoinpo, 小石川うに, 倉槻祐也, アイドル, メイド, 耳かき, 耳舐め, フェラチオ

2018年07月22日 12時45分