死して霊体となった夫が完全無力なままで見つめる愛妻の寝取られ

自分の愛する妻が寝取られる…。しかし自分はどうやってもそれを止められない……。スルメニウム「死シテ寝取ラレ」は、そんな絶望的な気分を味わうCG集。事故で死んだが成仏できないまま現世を漂っていた夫が、妻が上司に寝取られる姿を目の前で見せつけられることに。圧倒的絶望にまみれる夫に救いはないのか……。

作品詳細ページへ

■完全無力!存在を認識されない夫の前で妻がNTR!!

事故によって死亡した主人公だったが、愛する妻・愛佳のことが気がかりで成仏できないままでいた。愛佳は健気にも、夫が生前に主導していた仕事が頓挫することを恐れ、旦那の上司に助けを求めることにした。25歳とまだ若く、豊満な肉体を持つ未亡人に泣きつかれた上司は、事業存続を条件に妻の肉体を要求する。すでに霊体となった主人公は、二人に存在を認識されることはなく、手で触れられない、声も届かないという完全無力状態。そんな彼の目の前で愛妻は犯され、精奴隷にされ、自分以外のチンポで何度も何度もイカされていく。この絶望的な状況に救いはあるのか……!?







死シテ寝取ラレ
・作者:スルメニウム
・価格:864円(税込)
・発売日:2018年07月25日

作品詳細ページへ

●関連記事

システム開発会社に勤める普通のサラリーマン田中吾郎の趣味は援交

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

入室直後に濃厚なキスを交わし、シャワーの前に体臭を嗅いで、濃密まんこをしゃぶる。デカ乳しゃぶり、ちょっと緩めなヤリマンとゴムハメ。射精後はお掃除フェラしてくれるビッチJK。浴室でソーププレイを楽しんだあとは、風呂上がりにケツビーズ。イキ癖を付けてもういちどケツハメし、ビッチなまんこに膣奥射精!

キーワード: スルメニウム, 谷口大介, 寝取られ, 人妻, 奴隷, おっぱい, 未亡人

2018年07月25日 13時45分