システム開発会社に勤める普通のサラリーマン田中吾郎の趣味は援交

スルメニウムの「援交おじさん物語 黒ギャルビッチ編」は、援交大好きサラリーマンが黒ギャルビッチを抱くフルカラー漫画。中堅どころのシステム開発会社に勤めるごく普通のサラリーマン田中吾郎の趣味は援交。今日も自由気ままに女を抱く。今夜吾郎がターゲットにするのは、黒ギャル現役JK日比野アスナ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

入室直後に濃厚なキスを交わし、シャワーの前に体臭を嗅いで、濃密まんこをしゃぶる。デカ乳しゃぶり、ちょっと緩めなヤリマンとゴムハメ。射精後はお掃除フェラしてくれるビッチJK。浴室でソーププレイを楽しんだあとは、風呂上がりにケツビーズ。イキ癖を付けてもういちどケツハメし、ビッチなまんこに膣奥射精!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

援交おじさん物語 黒ギャルビッチ編
・作者: スルメニウム
・レーベル: スルメニウム
・価格: 864円
・発売日: 2018年04月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

物心ついた頃から実父に性的虐待を受けた娘「パパと私の歪なカンケイ」

スルメニウムの「パパと私の歪なカンケイ」は、物心ついた頃から父に身体を開発された娘の近親相姦ストーリー。父以外に私の身体を満たしてくれる男を探して、何本も、何本もチンポを咥え込んだ娘。でも、結局満たされなかった。血の繋がった父より身体の相性が良い男などこの世にいないのだと気づいたとき、私はまた父との快楽に溺れるのだった。


キーワード: スルメニウム, 谷口大介, 褐色, 売春

2018年04月26日 13時07分