雪女のお嫁さんが助平なメス穴であなたを悦ばせてくれる音声作品

雪女のお嫁さんとラブラブイチャイチャ!姫VOICE「雪女のお嫁さん弐~お前さんの望むままに、鈴の助平な穴でうんと悦ばせて差し上げますわ♪~」は、押しかけ女房の雪女とのいちゃらぶエッチな生活を収録した音声作品。CVは御崎ひよりさんで収録時間は184分4秒の大ボリューム。あまあまライフを楽しもう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あなたのことが大好きな雪女による癒しとエッチ


雪山で倒れていたあなたの命を救ってくれた美しい雪女の鈴は、あなたのぞっこん惚れ込んでしまった。一晩を共にして回復したあなたが山を下りた後も、恋心は募るばかり。そこで鈴は一大決心をし、山を出て、あなたのもとへとやってきた。「私をお嫁にもらってくださいませ」。驚いたものの彼女の想いを受け入れたあなた。夫婦となった二人はラブラブイチャイチャ生活に突入して……。本作では大きなストーリーはなく、癒しとエッチのみで構成されており、続きものだが本作からでもしっかり楽しめる。耳舐め、全身舐め、乳首責め、授乳手コキ、尺八、中出しセックス、アナルなどなど、さまざまなえっちと癒しがてんこ盛りの一作だぞ。

雪女のお嫁さん弐~お前さんの望むままに、鈴の助平な穴でうんと悦ばせて差し上げますわ♪~
・作者:姫VOICE
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年07月11日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

心優しき雪女がお嫁さんに!イチャラブえっちで癒される音声作品

美しく優しい雪女とのイチャラブ生活に溺れよう!姫VOICE「雪女のお嫁さん~お耳の穴からお尻の穴まで、溢れる愛情でうんと癒して差し上げますわ♪~」は、雪山で出会った雪女と夫婦になって、いちゃいちゃえっちしまくる音声作品。CVは御崎ひよりさん。合計149分26秒とボリュームもたっぷりな一作だ。

キーワード: 姫VOICE, 御崎ひより, 雪女, 人妻, イチャラブ, 音声, 癒し

2018年07月11日 13時35分