心優しき雪女がお嫁さんに!イチャラブえっちで癒される音声作品

美しく優しい雪女とのイチャラブ生活に溺れよう!姫VOICE「雪女のお嫁さん~お耳の穴からお尻の穴まで、溢れる愛情でうんと癒して差し上げますわ♪~」は、雪山で出会った雪女と夫婦になって、いちゃいちゃえっちしまくる音声作品。CVは御崎ひよりさん。合計149分26秒とボリュームもたっぷりな一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■今夜も……うんと、う~んと、愛し合いましょうね♪うふふ♪

雪山で行き倒れてしまったあなた。そんなあなたを救ってくれたのは、鈴という名前の心優しい雪女だった。山小屋で一夜を共にし、元気になったあなたは山を下りたが、鈴はあなたのことをすっかり好きになってしまっていた。そしてある日のこと、いてもたってもいられなくなった彼女は、ついに雪山を去り、あなたのもとへと訪ねてきた。そして頬を赤らめながら言った。「私をお嫁にもらってくださいませ」と。晴れて夫婦になった二人はラブラブ生活に突入。耳かき、耳舐め、口舐め、顔舐め、授乳、フェラ、タマしゃぶり、生ハメえっち……。あなたのことが大好きな雪女嫁とみっちりたっぷり愛し合おう!


雪女のお嫁さん~お耳の穴からお尻の穴まで、溢れる愛情でうんと癒して差し上げますわ♪~
・作者:姫VOICE
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年03月13日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

雪女の美少女にオスどもが襲いかかるRPG「ゆきいろ*くえすと」

ポテト生活「ゆきいろ*くえすと」は、さらわれて売り飛ばされてしまった雪女のサヤが故郷を目指して旅する女主人公型のRPG。オーソドックスな短編RPGとなっており、敗北凌辱やイベントエッチが待ち受けている。より詳しい内容紹介とエッチなサンプルは「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

キーワード: 姫VOICE, 御崎ひより, 雪女, イチャラブ, 異種姦, 音声, 癒し

2018年03月13日 13時45分