アロマとアーユルヴェーダの専門店でぬるぬるオイルマッサージ♪

「ディーブルスト」の「Cure」シリーズは、「働く女性からの癒し」をテーマとした癒し音声作品。「【癒し】Cure Aroma-蒼空」では、マッサージ専門店での癒しを味わえる。アロマテラピーとアーユルヴェーダを取り入れた施術でお疲れ気味なあなたの心身を癒してくれる。CVは橘きのさんで、約124分+おまけが収録されているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■マッサージ専門店でお姉さんによる癒やしを……


本作は、マッサージ専門店で働くお姉さんから施術を受けて心身を癒される音声作品。あなたが癒やしを求めて訪れた「Cure Aroma」は、アロマテラピーや、インドの伝統医学「アーユルヴェーダ」を取り入れた専門店だった。担当となった「蒼空(そら)」という店員は、知識ゼロなあなたに分かりやすく説明をしながら施術してくれて……。首周りや手、頭皮、足のマッサージや洗髪などなど、ていねいなマッサージで気持ち良~く癒されちゃおう。

【癒し】Cure Aroma-蒼空
・作者:ディーブルスト
・価格:756→528円(税込)
・発売日:2018年07月08日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

オイルマッサージでぬらぬら気持ち良くされちゃう立体音響音声作品

最近はエロ動画の世界でマッサージものが人気だが、音声作品にもリンパの流れは押し寄せている。ディーブルスト「【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】」は、「働く女性からの癒やし」をテーマとした音声作品。ホテル勤務の専属マッサージ師のお姉さんが、ぬるぬるたっぷりあなたを癒やしてくれちゃうぞ!

キーワード: ディーブルスト, 宇路月あきら, 橘きの, オイルマッサージ, アロマ, 年上, お姉さん, 音声

2018年07月08日 13時25分