オイルマッサージでぬらぬら気持ち良くされちゃう立体音響音声作品

最近はエロ動画の世界でマッサージものが人気だが、音声作品にもリンパの流れは押し寄せている。ディーブルスト「【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】」は、「働く女性からの癒やし」をテーマとした音声作品。ホテル勤務の専属マッサージ師のお姉さんが、ぬるぬるたっぷりあなたを癒やしてくれちゃうぞ!

作品詳細ページへ (PC) 作品詳細ページへ (スマホ)
ダウンロードのしかたはこちら

■マッサージで気持ち良くなったらその先も……?


本作はホテル勤務のマッサージの佳織お姉さんにいろいろ気持ち良くされちゃう、立体音響音声作品。東京観光にやってきたあなたは、ホテルで専属のアロマテラピーを受けられると知ってお願いすることに。まずは湯船での体洗い。首周り、腕や手、背中、腋、股間、脚…とボディソープでごしごし……。そしてアロマバスでの全身浴から、アロマオイルでのマッサージ。そして目隠しされたまま乳首を攻められ、ガマンの限界に達したあなたを生ハメデトックスで気持ち良くしてくれて……。総再生時間135分+フリートークなどのおまけつき。CV秋山はるるさんによる濃厚で甘美な癒やしタイムを味わおう。

【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
・作者: ディーブルスト
・ファイル形式: MP3・・/・WAV同梱 / スマホ対応
・価格:864→604円(税込)
・発売日:2017年07月02日

作品詳細ページへ (PC) 作品詳細ページへ (スマホ)
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

某ナンバー制度で届いたお姉さんにエロ~く癒やしてもらう音声作品

マイナンバー制度は頼んでもいないのに国民に番号をつけて送りつけてきて物議を醸したが、こんな制度だったら支持率100%かも?ディーブルスト「Cure Number-咲弥」は、国民の趣味や性癖を知るためにえっちなお姉さんが派遣されてくるという、夢のような状況をバイノーラル音声でお送りする音声作品なのだ!

キーワード: ディーブルスト, 音声, お姉さん, 目隠し,

2017年07月17日 12時45分

類似の記事

最近の二次元 同人の記事

聖なる僧侶少女が魔物に穢されるRPG「見習いプリーストサニア」

聖なる少女は魔物たちの苗床にされてしまうのか……?闇鍋第一艦隊「見習いプリーストサニア 森の穢れに呑まれた白い肢体」は、魔族によって穢された森の平穏を取り戻すため、見習い僧侶のサニアが戦うRPG。自由度の高い探索システム、シンプルな戦闘、パラメータ強化などしっかりやり込める一作となっているぞ。

スマプリ星空母娘!SAOアスナ&直葉!NARUTOヒナタ!全員NTR!

さまざまなヒロインが洗脳でがっつり寝取られる!PAPER HEARTS「とっくに洗脳催眠済み! ~寝取られ孕ませヒロインズ~」は、アニメヒロインたちが洗脳催眠で完堕ちした後の無様なまでの隷属っぷりを描いた寝取られ系CG集。SAO編、NARUTO編、スマプリ編の3本を収録したフルコースだ。

少女吸血鬼に癒やされてみませんか?耳かき&お耳吸血ご奉仕音声

キュートな少女吸血鬼に癒やされちゃおう!彼岸花と無口少女。「乙女屋敷で癒されませんか? ~少女吸血姫の、お座敷遊び~」は、田舎町で声をかけてきた吸血鬼少女の耳かきでたっぷり癒やされちゃう音声作品。CVは柚萌さんで総収録時間は2時間35分+差分22分。吸血鬼ちゃんの不思議で特別なおもてなしを堪能あれ。

エレベーターガールのお姉さんにお耳の感度を上げられちゃう音声

サークルみじんこ「お耳の感度が少しずつ上っちゃうエレベーター」は、とある温泉施設の横にある謎の高層ビル内のエレベーターで体験するえっちな出来事の音声作品。色っぽいエレベーターガールさんに耳元で囁かれ、お耳をなめられ、シコシコされて……。エレベーターガールのCVは「まさきふぁん」さんだ!

全年齢→18禁となって「裏」が解禁された妹系少女との音声作品

だるだる娘・紗季が帰ってきた!VOICE LOVER「裏・あまえた樓 紗季」は、内緒の隠れ家「あまえた樓」で「裏」のおもてなしを受けちゃう音声作品。「面」では見られない紗季の〇〇〇な一面にドッキドキの音声が、2時間14分20秒も収録されている。CVは里々朱あんさん。とろけるようなあまあま音声があなたのお耳にからみつく!!

看護師さんの癒しのバッドエンドアトラクション『ハニートラップランド』
図書委員を務める爆乳美少女が「便女当番」で性処理してくれちゃう
人間は野蛮ではありません…複数の男によって媚薬調教されるエルフ姫
深夜のドスケベ指導!見下し気味ナマイキJKのオッパイを揉みしだけ!
さらに加筆版が登場!ちょっとエッチなフランちゃんの初めてのAV鑑賞
兄弟一緒にメスに堕ち!男の娘になったお兄ちゃんの服で女装オナニー
お姉ちゃんに後ろから乳首いじられて抱きしめられて幸せな射精しちゃう
女に犯されたい人にオススメ!逆レイプRPG「性犯罪対策課マモル」
ビデオカメラが趣味の隠居爺が世間知らずの巨乳息子嫁をハメ撮り!
フェラ&ザーメン大好きJKがしゃぶりまくるADV「JKフリーホール」
彼氏持ち家出娘が宿泊とひきかえに毎晩Hされて寝取られちゃうCG集
忍の血を絶やさぬよう若いくノ一と子作り「おいでよ!くのいちの里」
読書好きの美少女に抱きしめられ囁かれながら甘えちゃう音声作品
ぷにぷにロリっ娘とえっちなことをしまくれるあやしいプール教室
未熟な勇者くんが仲間や淫魔におねショタ逆レイプされまくり♪
城で起きる陵辱の元凶は一冊の本「復讐の代償~メイドと妹姫の絶望~」
おっぱいを使った様々なサービスでおっぱい好きのお客様を癒やすお店
サキュバスにドレインされて弱くなった状態で蹂躙される逆レイプRPG
暗示をかけて生ハメ中出し課金性活!彼氏持ちギャルを寝取って孕ませ
あの女許せねぇ…!高慢な人妻美人秘書を復讐レイプして性奴隷化
遊んでそうに見えて実は処女!? セフレギャルJKの膣に中出し放題!
地味で大人しいけど体だけは凄いエッチな人妻がチャラ男に寝取られ
クールな忍者娘がオークたちと戦うアクションRPG「くノ一アヤメ」
Hしたい、Hしたい、Hしたい…猛烈な勢いで高まりまくる新妻の性欲
母親によって売られた少女たち…会員制風俗でロリが犯される
調子に乗ってる魔法少女を巨大チンポと絶対妊娠汁でおしおきだ!
淫魔のふたなりチンポに敗北した退魔師が性転換されて悪堕ち
ロリコンおじさんを挑発し過ぎて思いっきり犯され妊娠する眼帯少女
実用性バツグン!同人3DCGアニメの名作「孫」のスピンオフ「公子」
東方Projectのヒロインたちが陵辱調教されるシミュレーションゲーム
未来から来たターミネーターに地下室に監禁されひたすら逆レイプ
僧侶見習いの主人公と牛乳女戦士「アステさん」のエッチな大冒険!
隣の引きこもりJKがネットアイドルだったのでオナペットにして生ハメ配信
通勤中にいつも見かける清純そうなJKがサポ待ち娘だった件www
戦闘ヒロインからドSなエロエロ女王様に変貌するギンガイザーのミチ
敵の城に捕まった姫騎士を脱出させる短編RPG「プリンセス・エスケープ」
弟のくせにガールフレンドなんか作りやがって!俺が犯してやる!
ロリコンな俺様がお泊まり美少女J〇をおもちゃで好き放題弄り倒す
ぐーたら妹におまんこ勝手に使っていいよっていわれたので使ってみた
青年と未亡人のしつこいくらいの中出しセックス!「となりの淫蕩未亡人」
地味眼鏡子の地味パンツをとことん楽しむ「思春期のしっとりクロッチ」
豊満なおねぇさんのルコアさんと翔太くんのおねショタ筆下ろしHCG集
お母さんのおっぱいが!? 謎の少女によって「人形にされた母娘」
生意気男の子を金で買い続けた結果メスイキ中毒になっちゃったw
勝気な母親が家計の事情で嫌悪していた金持ちの息子に枕営業