【閲覧注意&胸糞必至】幼馴染の恋人が男に寝取られドMの肉便器に…

幼馴染で恋人の白坂紗世。人見知りでおとなしい彼女は友達がなかなかできない性格だった。大学進学後、パッタリと連絡の途絶えた彼女から謎の動画が送られてきた。そこに映し出されるのは、新しいオトモダチによって紗世が変貌してゆく記録、そして変わり果てた彼女の姿だった!!!!よもだよもJAPANの「寝取られ彼女からの真性ドMビデオレター」は、幼馴染の恋人が、男共に寝取られドMの肉便器に覚醒していく寝取られストーリー。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

嫌がっていたはずなのに、次第にドMの肉便器として覚醒してゆき、ついには自ら進んで喜びのうちにご奉仕するようになる紗世。そのすべてが巻き戻すことのできない過去の出来事。「俺」には進行する惨事を止めることはできず、ただただその光景を眺めていることしかできない……っ!!!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

寝取られ彼女からの真性ドMビデオレター
・作者: よもだよもJAPAN
・価格: 756円
・発売日: 2018年02月16日 16時
・スマホ対応

●関連記事

人妻まゆこさんが僕の家にやってきて励まし癒らし濃厚セックス!

「我慢しないでなんでも言ってね」。うまくいかない就職活動、バイトも失敗続きの「僕」。そんな僕を見るに見かねた人妻まゆこさんがやってきて、励まし癒らし濃厚セックスの日々に突入!!よもだよもJAPANの「憧れの人妻まゆこさん(32)~僕ん家にやって来て甘やかし濃厚セックスしてくれる生活~」は、巨乳人妻まゆこさんによる励ましセックス。


キーワード: よもだよもJAPAN, よもだよも, 奴隷, ローション, 幼なじみ, 寝取られ, 顔射

2018年02月17日 13時12分