会社をリストラされ孤島のコテージで濡れ透け美少女姉妹とH三昧

子パンダの「コテージで濡れ透け美少女姉妹と」は、美少女姉妹と孤島のコテージでハメまくるCG集。主人公は、リフレッシュにやってきた孤島のコテージで美少女姉妹と出会った。三人で散歩していたところ、夕立にあってしまい俺のコテージへと逃げ込む。びしょ濡れになって下着の透けている二人を見た主人公は、自制が効かなくなり手を出してしまうのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

姉妹のお姉さんは誰にでも優しい女の子。エッチなことは全くの未経験。ちょっと気が強い妹は、ポニーテールなスパッツ少女。男とのエッチな経験はないが、実は週一でオナニーをしているらしい。初めは抵抗していた二人だったが、やがてセックスの虜になっていき…。<





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

コテージで濡れ透け美少女姉妹と
・作者: 子パンダ
・レーベル: 子パンダ
・価格: 864円
・発売日: 2018年07月22日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ペロッ…間違いない!このマ○コの味は紛れもなく処女のJK!

すれてない純粋なJKなんてものは今や国産のマツタケ以上に希少価値がある。子パンダ「田舎JK -性に疎い彼女-」。転勤先の田舎で偶然発見したJK。彼女は身体は食べごろだが性には全く疎いようだった。それならばこの俺が味見をしておかないとな…


キーワード: 子パンダ, 少女, スパッツ, 中出し, 乱交, ポニーテール

2018年08月08日 12時04分