ペロッ…間違いない!このマ○コの味は紛れもなく処女のJK!

すれてない純粋なJKなんてものは今や国産のマツタケ以上に希少価値がある。子パンダ「田舎JK -性に疎い彼女-」。転勤先の田舎で偶然発見したJK。彼女は身体は食べごろだが性には全く疎いようだった。それならばこの俺が味見をしておかないとな…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■いたっ…入っちゃってる…! これが…セックス…なんですか…?

突然の転勤で田舎暮らしを始めることになった俺。ある日寂れた無人駅でうろたえる地元のJKの理乃ちゃんを見つける。どうやらこの駅の利用者は彼女しかおらず、今日を持って廃止されたのをうっかり忘れていたらしい。見かねた俺は彼女を学校まで車で送ってあげることにした。田舎のちょっとイモいJKだったが、その身体は確かに食べごろのJKで、しかも都会の娘と違って全くスれておらずあっちの方にもだいぶ疎いようだった…JKなら、セックスの1つや2つ済ませておかないとな…。


田舎JK -性に疎い彼女-
・著者:子パンダ
・価格:864円

●関連記事

誰か…助けて…!村人たちが見る中で犯され続ける女子○生

ネームレス「田舎列車中出し女子学生」。処女で巨乳で村一番の美少女黒髪清楚○○が、電車の中で、駅のホームで、村の権力者によって何度も膣内出しされまくってしまうCG集。助けが来ない絶望感の中、少女は徐々にセックスの快感に打ちのめされていく…

キーワード: 子パンダ, ロリ, 学園, 制服, 処女, 黒髪

2016年12月13日 14時53分