彼氏に内緒のマゾ素質が開花!初ハメ撮りの素人娘が本気イキ絶叫!

ぷにもえ!の「初ハメ撮りの素人娘が本気イキ絶叫彼氏に内緒のマゾ素質開花で背徳SEXの快楽にイキ乱れる70分」は、23歳のさゆちゃんの初ハメ撮り動画。Fカップのムッチリボディによく似合うアンドロイド娘のコスチュームで、スカートの下はTバック装備。初めてだらけの撮影に挑む、さゆちゃんの反応がとても面白い。最後にはシャワーでの感想おまけ映像も収録!

さゆちゃんは、エッチをするだけなら彼氏で満足とのことだったが、刺激を求めてコスプレSEX撮影に初挑戦。終始恥ずかしがっているが、オマンコは引くほどグチョ濡れで、とても興奮しているのがよくわかる。道具責めで「これヤバイ!」と絶叫して絶頂するほどローターや電マが好きみたい。そんなスケベ娘にバイブを突っ込んで放置する罰を与えてやったぞ!

初ハメ撮りの素人娘が本気イキ絶叫彼氏に内緒のマゾ素質開花で背徳SEXの快楽にイキ乱れる70分
ぷにもえ!
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年07月23日
・スマホ対応

●関連記事

相思相愛のさや杏が紡ぐリアルなレズプレイ仲良し魔法少女の百合ハメ

ぷにもえ!の「【さや杏】相思相愛の二人が紡ぐリアルなレズプレイ仲良し魔法少女の百合ハメ撮り~ぷにもえ版~」は、サークル初のレズ作品。同人サークルとしあきの作品と、同じ映像を使ってそれぞれで編集を行った。同タイトルで、ぷにもえ版ととしあき版の2種類存在するという企画ものだ。


キーワード: ぷにもえ!, おっぱい, レオタード, パンツ, 恥辱, ぷに

2018年08月06日 12時30分