相思相愛のさや杏が紡ぐリアルなレズプレイ仲良し魔法少女の百合ハメ

ぷにもえ!の「【さや杏】相思相愛の二人が紡ぐリアルなレズプレイ仲良し魔法少女の百合ハメ撮り~ぷにもえ版~」は、サークル初のレズ作品。同人サークルとしあきの作品と、同じ映像を使ってそれぞれで編集を行った。同タイトルで、ぷにもえ版ととしあき版の2種類存在するという企画ものだ。

「この二人の女の子、仲いいしエロいし、レズ撮ったら面白いんじゃね?」というノリで今回の撮影企画が固まった。編集が違うと、ここまで雰囲気が変わるのかという印象。それぞれのサークルがどういう意識で撮影して編集したのかを見比べるのも楽しい。

モデルさんは、ぷにもえでよく出てもらっている瀬奈ちゃんと、としあきで出演しているみゆちゃんです。二人は旧知の間柄らしく、撮影中ずっと仲良くて本当は裏で付き合ってるんじゃないかと疑いそうになるほど、呼吸がばっちりで楽しそう。女の子ってこういう感じでコミュニケーションを取ってエロくなっていくのか…というのがわかるぞ。

【さや杏】相思相愛の二人が紡ぐリアルなレズプレイ仲良し魔法少女の百合ハメ撮り~ぷにもえ版~
ぷにもえ!
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年07月15日
・スマホ対応

●関連記事

性欲係数オーバー300!乳首を固くして腰を振るパイパンスレンダー娘

ぷにもえ!の「性欲係数オーバー300!!敏感乳首を固くして激しく腰振り痙攣するパイパンスレンダー娘★汗だくコスハメ執行65分!!」は、「PSYCHO-PASS サイコパス」常守朱のコスプレ動画。モデルのかなちゃん、スレンダーで愛嬌があって、笑顔が素敵。それでいて、騎乗位で自らぐいぐいと腰を振って振って、しまいには足を攣りかけながらも腰を振ふる本物のド変態さん。


キーワード: ぷにもえ!, 美少女, ほのぼの, 百合, 着衣, 魔法

2018年08月01日 12時30分