風船クラブ「黒式!」完全描きおろし新作第1弾はノンケ強制メスイキ調教

男の子、男の娘、ふたなり、専門レーベル風船クラブ「黒式!」の「なお君がメスになるまで」は、新レーベル「黒式!」完全描きおろし新作第1弾。ノンケ男の子が瞳にハートを浮かべてメスイキするまでのフルカラーCG集だ。突然の輪姦でお尻の処女を奪われ、精液を飲まされ…。その日から始まる友人達によるメス化調教!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

メスイキが何か、どうすればできるようになるのか教えられ、メスイキに必要な女性ホルモンを増やすため、女装させられ、敏感な乳首と前立腺をいじられ、刺激され、犯され続ける毎日。最初は涙ながらに弱弱しい抵抗をする、なお君だったが、徐々に感じ始め…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

なお君がメスになるまで
・作者: 風船クラブ「黒式!」
・レーベル: 風船クラブ「黒式!」
・価格: 864円
・発売日: 2018年07月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ノンケだけど体はメスの男の子が辱められ、犯されて変態メス化!

風船クラブ「黒式!」の「ぱいタマ特別版」は、男の子、男の娘、フタナリ専門新規レーベル 風船クラブ「黒式!」の第一弾。本作は「ふたけっと14」にて新作同人誌として発売されたもので、今回初のデジタル化になる。同人誌と同内容の本編に加え、特別版の特典としてフルカラーのミニストーリーを2本追加。。主人公のはるみ君が本編のあと、どのように堕ちていくのかを描いた、よりハードな作品に仕上がっているぞ。


キーワード: 風船クラブ「黒式!」, 絶頂, 調教, 輪姦, ショタ, 男の娘

2018年07月22日 13時17分