ノンケだけど体はメスの男の子が辱められ、犯されて変態メス化!

風船クラブ「黒式!」の「ぱいタマ特別版」は、男の子、男の娘、フタナリ専門新規レーベル 風船クラブ「黒式!」の第一弾。本作は「ふたけっと14」にて新作同人誌として発売されたもので、今回初のデジタル化になる。同人誌と同内容の本編に加え、特別版の特典としてフルカラーのミニストーリーを2本追加。。主人公のはるみ君が本編のあと、どのように堕ちていくのかを描いた、よりハードな作品に仕上がっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「こいつ女だったのか!」「いやちんこ付いてんぞ!うわっタマもでけぇえ」と皆に面白がられ、敏感な部分をいじられ、触られまくるはるみ君。ノンケの筈でこんな事嫌なのに、見られる恥ずかしさといじられる気持ちよさでオチンチンを勃起させてしまう。それを見たクラスメイト達も徐々に興奮し始め…行為はエスカレートして…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ぱいタマ特別版
・作者: 風船クラブ「黒式!」
・レーベル: 風船クラブ「黒式!」
・価格: 756円
・発売日: 2018年07月02日 16時
・スマホ対応

●関連記事

遊びにきた弟の彼女が、昔襲った少女だったので犯してやった

カゲキヤコミックス「デキちゃうけど、ナカでもいいよね。【フルカラー】」は、少女が中だしまでされて犯されてしまう。彼氏の家に遊びにきた少女。彼氏が出掛けた時に現れた彼氏の兄は、昔、少女を犯した男たちの一人だったのだ…。色合いも楽しんでほしい。

キーワード: 風船クラブ「黒式!」, 淫語, 絶頂, ショタ, 男の娘, 輪姦

2018年07月04日 13時08分