サークル「Lunetta Pink」デビュー作!ことりちゃんのちゅんちゅん縄遊び

Lunetta Pinkのデビュー作「【動画メインROM】ちゅんちゅん縄遊び」は、動画メインのコスプレ同人ROM。コスプレは、「ラブライブ!」より南ことり。動画12分/写真32枚が収録されている。見た目も中身も天使さんのモデルさんは、マスク着用ですがお顔にぼかしなどは入ってない。かわいいショーツやスクール水着までの露出をOKしてくれたぞ!

その姿を大天使と言わずして、なんと言えばいいだろうか。南ことりの可愛さに、どれだけのファンが昇天させられたことだろう。皆のスクールアイドルが、今夜はいつもより過激なステージ衣装で、特別な時間を愉しませてくれるぞ!

動画の内容は、パンチら・緊縛、お尻のアップ、シャワー・入浴など。水中カメラによる接写をおまけ動画として収録。目の前で潜って見ているような感覚を味わうことができる。

【動画メインROM】ちゅんちゅん縄遊び
Lunetta Pink
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年07月20日

●関連記事

スケベなアイドルにはもうおチンポマイクしか見えて居ないみたい

皆の憧れであるスクールアイドルのはずなのに、なんていやらしいのだろうか。CC's~シーズ~からお届けする「C’s BD 19 エリーチカ」は、ラブライブ!の頼れる3年生、エリーチカこと絢瀬絵里ちゃんの、とってもスケベな動画ROMとなっている。縛られて、興奮してしまった身体。いやらしいプレイに病みつきな彼女には、もうファンのおチンポの事しか考えられない!

キーワード: Lunetta Pink, ラブライブ!, 着せ替え, SM, 水着, スクール水着

2018年07月22日 13時20分