スケベなアイドルにはもうおチンポマイクしか見えて居ないみたい

皆の憧れであるスクールアイドルのはずなのに、なんていやらしいのだろうか。CC's~シーズ~からお届けする「C’s BD 19 エリーチカ」は、ラブライブ!の頼れる3年生、エリーチカこと絢瀬絵里ちゃんの、とってもスケベな動画ROMとなっている。縛られて、興奮してしまった身体。いやらしいプレイに病みつきな彼女には、もうファンのおチンポの事しか考えられない!

可愛い現役スクールアイドルがおチンポに夢中になってしまっているド変態動画ROM「C’s BD 19 エリーチカ」。アイドルだって女の子だ。当然、発情してしまえば男の人のことで頭はいっぱいになってしまう。今回の動画では、彼女の身体をまずは縛って愉しむことができる。アイドルを縛りあげてしまうという背徳的なシチュエーション。それだけでも興奮ものだが、縛られた彼女自身、どうやら食い込む縄に発情してしまっているようで。 胸を弄ってやれば、その淫乱っぷりがよくわかる。すっかり期待に火照った身体は、少し弄るだけで乳首をビンビンに立たせてしまうのだ。そんな彼女がおチンポを前にして、我慢なんて出来るはずがない。おマンコを弄られてもう我慢できないくらいに発情してしまった彼女は、美味しそうにむしゃぶりついて激しく濃厚なフェラチオで攻め立てる。動画はその後、おチンポを挿入するという場面で終わるが、淫乱なアイドルの姿。そして濃厚なフェラ。これは見逃せないぞ!

C’s BD 19 エリーチカ
C's~シーズ~
・価格:1,000円(税込:1,080円)
・発売日:2016年09月13日

●関連記事

アイドルの縄抜け挑戦!動けば動くほど縄が食い込み大変なことに

C's~シーズ~からお届けする「C’s BD 12 ことり(ノーブラ) 縄抜けに挑戦」は、スクールアイドルことりちゃんの、縄抜け脱出劇をお届けするコスプレ動画ROMとなっている。縛られたアイドル。身体の自由を奪われたその姿に、凌辱的で背徳的な快感を覚えずにはいられない。そんな屈辱の格好から一生懸命逃げ出そうともがくが、その度に縄が大事なトコへ食い込んで…。


キーワード: C's~シーズ~, ラブライブ!, フェラチオ, パンツ, イチャラブ, アイドル

2016年09月18日 23時57分